2007年10月20日土曜日

もしも

こんにちは小野大輔です。
今回は気合入れて頑張りますので、応援宜しくお願いします!
コメント募集してます。



という感じで、仮に小野さんがこのBlogに登場して
たった3行で100件以上コメントとか集まったら。
もう立ち直れない。
そんなことを思ってしまったヒューネックスの岩崎です。
※小野さん勝手に名前を使ってしまってごめんなさい。
※これがP様が10/19に仰ってたネタです。

皆様、こんばんわです。
先週はP様のBlogのネタを活かす為に、書き込みを控えました。
第一あの記事の間に僕がどばーっとかいたら、
ネタが台無しじゃないですか。

むしろ、これがイケメンPです!
とか、同じシチュエーションで写真とってみて勝手にアップしよ
うか、とか色々な寒いネタを繰げようと思ったのですがやめとき
ました。

さて、翼と一のproject.の進捗ですが、
22日の小野さんの収録に向けて最終調整中です!

禁断ロマンスの歌詞をMarkさんやすやまさんと最後の最後まで
調整してます。RAP部分があるんですがそれをMarkさんと熱く
キャッチボールしてます。
Markさんの仮歌のRAPめちゃくちゃかっこいい!

あとイラストを前田君頑張っています!
締め切りが月曜日なんで今も頑張ってると思います。
これもP様にちょっとだけいいですか?っていったら、最後まで
とっておきましょう、とのことでまだお見せできません。
申し訳御座いません。

ちゃんと皆様の御要望通り、
すごいセクシーでメガネで和もフューチャーです。

申し訳ないのですが毛がボーボーというマニアックなお願いだけは
NGとさせて頂きました。

毛といえば、中学生のときの修学旅行で、
悪い友達が「毛狩り隊」なるものを発足させて
悪行を行っていました。

キヨあたりがキシシシッ!といいながら、やりそうな悪戯です。

どこを剃るのか、という点は秘密とさせて下さい。
しかしながら男子においてソレはかなり重要な要素でして
そも中学~高校においては秘密のエデンでプライドをかけた
バトルが行われるわけです。※僕は男子校でした。

ウルトラビタミンⅡのCoutDownVoiceで

瞬「お前が死ね、ポークビッツ野郎」
清春「なんで、俺様がポークビッツなんだヨォ!!」~


の件はそんな僕の実体験を元に、楽しくライティングさせて頂きま
したことをここで告白させて頂きます。

僕は修学旅行には色々な楽しい思い出が詰っていますが、
皆様は如何でしょうか?

ではでは宜しくお願いします。
明日は月曜日のRecの準備でみんな半端なく忙しそうです!
僕もキャサリン連れて頑張ってきます!
皆様、応援の程、何卒宜しくお願いします。

PS
コメントは別欄にまとめさせて頂きました。
御待たせしてしまって、大変御座いませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 岩崎さん、おはようございます。
 『もしも』は今回の冒頭にかかっていたのですね!でも、本当に小野さんがこのブログに現れたら(文章で)多分、私はコメントできません(苦笑)

 もうアレです。ヤムチャがべジータを飲みに誘うぐらい無理な話です。

 一の曲にはRAPがあるのですね!楽しみです。もうすぐイベントのDVDも出ますし…ウキウキウォッチングをせねば…。

 公式HPのブログでまだかな~と待っていたころがなつかしい…精神と時の部屋にでも入ってる気分です。

 今、思ったんですがそのうち入れ替わりネタとかもやって欲しいです。カウントダウンボイスとかで。小野さんの翼語とか鈴木さんのネコニャン連発とか…すみません。自分がきいてみたいだけです。

 それでは寒くなってまいりましたのでお身体には十分お気をつけ下さい!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。初めてコメントさせて頂きます、tomomixと申します。いつもこちらのブログをポペラ楽しみにしています。

明日はいよいよ「禁断ロマンス」の収録とのこと。
きっと今もまだご準備でお忙しいことと思いますが、発売まで間がある雑誌記事などと違ってすぐに現場の様子を知ることが出来るありがたい場所がブログだと思っています。
ダイスケ&キャサリンの現場レポート、お待ちしていますv

レポートと言えばDimond Report vol.1のメモ画像を見ていて最初に目に飛び込んだキーワードが「からませる」でした。

──なにを?

色々と妄想がつきません。
他にもアレやコレや突っ込みたい箇所は多々あれど「待つ楽しみ」も残しておかなきゃですよね。
あのメモが最終的にどんなカタチになるのか、パラッペ楽しみに待ってます!